試験・対策セミナーWeb申込み手順(STEP 3)
各項目を選択・入力し、ページ最下部の[内容確認]ボタンを押して下さい。
入力項目の注意事項
・メールアドレス…お申込み完了後、試験名や氏名・生年月日・ご住所など申込み内容を記載したメールを自動返信します。
※この自動返信メールは、文字数が多いため携帯では正常に表示できない場合がありますので、PCのアドレスを入力して下さい。
お支払い方法は下記の3通りとなります。
◆「クレジットカード」
※クレジットカード決済の途中で画面を終了した場合などで決済が完了していない場合は銀行振込みをお願いします。
銀行口座をご案内いたしますので協会へご連絡下さい。
◆「払込票」によるお振込み
・お申込み完了後、一週間以内に、[払込票]を郵送します。
・払込票の発送先をご自宅以外に指定することもできます。
・お近くのコンビニにてお支払い下さい。(手数料無料)
・もしくは払込票に記載の銀行口座へお振り込み下さい。(所定の振込手数料がお客様ご負担となります)